プロフィール

mican

Author:mican
下手の横好き
いろいろ手を出すが
どれも自慢できるもの無し・・・
自分の記録がてら。


カテゴリー


カウンター


月別アーカイブ


いくつになったの


RSSフィード


QRコード

QRコード


小心者

生地

洋裁教室、次回はジャケット作成
生地を買いに行ったが、好みの生地は高~い
それでも作る方が断然安いのは解ってる
腕に自信がないのよ~
教えてもらうといっても、小心者の私
初作品にメーター千円以上の生地は買えません!
で何を思ったかこんな和柄を買ってしまった(笑)
ジャケットだと派手だよなー
腕だけ無地にしようかなー
それとも黒の生地、着分買いなおしてこれは別のモノを作るべきか?

石畳編み

かご

クラフトテープで石畳編みに挑戦
思ったほど大変じゃなくて、編み始めたら途中道具を使わない
しばらくはまるかも
キャンプの食器用カゴをジャストサイズで、と夫から注文入ってるのでこれで作ろうかな~

Powered by FC2 Blog
