プロフィール

mican

Author:mican
下手の横好き
いろいろ手を出すが
どれも自慢できるもの無し・・・
自分の記録がてら。


カテゴリー


カウンター


月別アーカイブ


いくつになったの


RSSフィード


QRコード

QRコード


クローバー

クローバー

紙バンドで石畳編み
ハート型の箱を三つ並べてみた
かわいい?(笑)

今週はゆっくりする時間がなく
この週末にハンドメイド熱がムクムク
でも裁縫やビーズは
子供が寝てからしか出来ないのが悲しいわ

キーホルダー

キーホルダー

ファミリーキャンプのウッドクラフト体験で作ったくま。
金具を着けてキーホルダーにしてみた。

カステラ

カステラ

パウンドケーキに見えるけどカステラです(笑)
シホン型で焼いたのをホームパーティーに持参。

カステラミックス使用。
表面が甘い、蜂蜜の量減らしても良さげ。

キャンプにて

ウッド

ウッドクラフトのコーナーで作成
夫に木をスライスしてもらい、ボンドで付けただけ
クマに見えるよね^^;
金具を付けて車用のキーホルダーにする予定さ

鶏ハム

鶏ハム

特売品の鶏胸肉で挑戦
ラップの密封が甘く、旨味が流出!
薄味になってしまった。
サンドイッチにしたら子供達に好評♪

初トールペイント

トール

下書きしてから色を付けるため
イメージより手こずらなかったわ
絵に対してかなり苦手意識があるからね
何事にも挑戦だ!

暗いからピントがあってないな…
その方が薔薇らしく見えるぞ(笑)

初ヨーヨー

ヨーヨー

娘のポーチに着けるため
いろいろな大きさで作ってみた
どれにしようかな~

糸を絞る瞬間が楽しー

Powered by FC2 Blog
