プロフィール

mican

Author:mican
下手の横好き
いろいろ手を出すが
どれも自慢できるもの無し・・・
自分の記録がてら。


カテゴリー


カウンター


月別アーカイブ


いくつになったの


RSSフィード


QRコード

QRコード


バスケット

バスケット

大きさは40x30x20cmくらい。
石畳編みなので紙バンド消費するよ~
紙バンド使い切れなくて残ってる方はぜひ作ってみて(笑)
でもね、一段編んでは縦ひもを一本ずつ裂くので手間はかかるのよ。
気合入れて二作目に取り掛かるぞ!

ポーチ

ポーチ

長女用のショルダーポーチがやっと完成。
ヨーヨー付け過ぎかしら・・・

エジング

エジング

パックンポーチ用エジング作成
生地はどれにしようかな~

鶏ハム

鶏ハム

鶏ハム作りも三回目、どうも味が薄い。
誰か作って、美味しいのを食べさせてくれないかな~

きっと私は塩コショウが分量より少ないんだな。
一回くらいきちんと計量して作るべき?(笑)

Powered by FC2 Blog
