プロフィール

mican

Author:mican
下手の横好き
いろいろ手を出すが
どれも自慢できるもの無し・・・
自分の記録がてら。


カテゴリー


カウンター


月別アーカイブ


いくつになったの


RSSフィード


QRコード

QRコード


おたま

おたま

形だけは作ってたおたま
一気に顔を付けて出来上り~

編み物はテレビを見ながらでもできるし、
子供達が触りに寄って来ても危くないので、
最近のハンドメイドの中心になってるな。

顔付き

顔付き

きのこストラップに顔を付けてみた。
口が悩みどころ。

昨日も今日も昼は高校野球、
夜は女子バレーとテレビの前から動けない私。
明日も午前中に用事を済ませておかなきゃ(笑)

扉

下駄箱の棚が付いた!
キャンプから夫が夏休みに突入し、頑張ってくれました。

全員が連日休みだと、暑さも重なりダラダラしちゃう~
しかも夫は時間でしっかり食事を摂るから
一緒に食べてしまい私はしっかり太ったし…

お揃いパンツ

お揃いパンツ

長女のは七部丈
ポケットなしで前後が解らないとクレームつき、
タティングのモチーフを着けた。

ピン三種

ピン三種

左側、紺のピンに水色のグラスデコを塗り、ネイル用ストーンを乗せてみた。
長女一番お気に入り。
真ん中、下地の色が消えないかと白のラメ入りグラスデコを塗ったがラメだけ残った(笑)
右側、タティングで作ったモチーフを着ける。
私はこれがお気に入り。自分じゃ使わないけどね。

スモックブラウス

スモックブラウス

長女用
以前私のスカートを作った余り布を使用。
赤いバイアスを着けたけど地味だわ…
本人は「葉っぱ~」と喜んでくれてホッ

Powered by FC2 Blog
