プロフィール

mican

Author:mican
下手の横好き
いろいろ手を出すが
どれも自慢できるもの無し・・・
自分の記録がてら。


カテゴリー


カウンター


月別アーカイブ


いくつになったの


RSSフィード


QRコード

QRコード


ぷちバスケット

ぷちバスケット

今日はエコクラフト
本当は収納用の箱を作るつもりが
以前作ったバスケットの残りバンドが気になり、
ぷちバスケットを先に編んじゃった。
掌サイズで可愛いよ。

まだまだ1本取りのバンドがあるので他にもグルグル巻いてるの
それは時間がかかりそうなので後日。

目的の箱は底だけで終わっちゃった('∇^)ゝエヘヘ

ミシンがけ

去年の後半からメッキリやる気のしなかったハンドメイド。

今日は次女の保育園用の布団カバーを作った。
生地は長女の時代から寝かせてたもの~(=^‥^A アセアセ・・・
布団カバーは8年も使って色褪せてました(笑)

今年は生地の在庫&手作り材料を減らすのが目標!

Powered by FC2 Blog
