プロフィール

mican

Author:mican
下手の横好き
いろいろ手を出すが
どれも自慢できるもの無し・・・
自分の記録がてら。


カテゴリー


カウンター


月別アーカイブ


いくつになったの


RSSフィード


QRコード

QRコード


発掘

Dual Duty

昨夜探し物をしていて
ここにあるわけ無いよな~と思いつつ
何年も前に母から譲り受けた
パッチワークの用具が入った箱を開けた。
入っている糸をよく見ると、全てDual Dutyだ!!
ミニサイズもあるのね。
思わぬ発掘にビックリだわ。
マグネット

あみねこマグネットの他にも
カエルと肉球も作ってみました。
肉球はアクリルたわしの作り方を応用したら
小さいのにパーツが多く、改良の余地アリ
これだけ作ったら満足したので
本家のあみねこの続きに戻ろう
見て見て!可愛いでしょ~あみねこマグネット

以前から気になっていたあみねこを作り始めたんだけど
検索中にあみねこマグネットを発見!
けいとだまの編み図を参考にこっちを先に作っちゃった

もう、とってもお気に入り♪
量産しようとマグネットも追加(笑)

6号かぎ針を使用したため5センチ程の大きさに。
次回は少し細い針で編んでみよう。

ちなみに裏ですマグネット裏


Powered by FC2 Blog
