プロフィール

mican

Author:mican
下手の横好き
いろいろ手を出すが
どれも自慢できるもの無し・・・
自分の記録がてら。


カテゴリー


カウンター


月別アーカイブ


いくつになったの


RSSフィード


QRコード

QRコード


仕上げ

080616_0944~0001080616_0945~0001080616_0945~0002080616_0946~0001

一気に四枚、初ピン打ち
ピコも目打ちでひとつひとつ形を整え
編みあがった時はあんなに波打ってたのに~と
美人さんになって大満足♪

靴

『立体プチモチーフ100』より、No47靴
#20レース糸・0号レース針使用
サイズ5cm
もう少しミニサイズで編んで、ストラップを作りたいな~

薔薇マグネット

薔薇マグネット

薔薇のアクリルたわしを作り終わり
これはマグネットにいけるでしょうと
レース糸で編み編み。

葉っぱの部分は輪になっているのは、
多分たわしを掛けておくため?
マグネットだと必要ないから
もっとしっかりした編み方がよさそう。

実はこれ二作目。
一作目はたわしとともに
誕生日の友人に押し付けちゃった
写真を撮り忘れたのと、
次女が喜びそうだったので再挑戦。

これをこっそりPCラックに貼り付けておいたら
明朝、長女と次女のどちらが先に気づくかな~

Powered by FC2 Blog
