プロフィール

mican

Author:mican
下手の横好き
いろいろ手を出すが
どれも自慢できるもの無し・・・
自分の記録がてら。


カテゴリー


カウンター


月別アーカイブ


いくつになったの


RSSフィード


QRコード

QRコード


Little Ring Snowflake

Little Ring Snowflake
『TATTED SNOWFLAKES』より Little Ring Snowflake
Dual Duty №128&634使用

目が不揃いで形がいびつ・・・ 

年末で忙しいこの時期に作りかけをせっせと仕上げてます。
お節を放棄したし、仕事が休みなので心に余裕が(笑)
別本のSNOWFLAKESも仕上がりそうなので
年内にもうひとつアップできるかな。

クリスマスボール

ボール
クリスマス直前にもう一個完成

Christina

Christina
『Tatted Bookmarks』より Christina
Dual Duty マルチカラー№880使用

スパイラルコードも以前よりマシになったとは思うけど
難しい・・・

コースターe

コースターe
『はじめてのタティングレース』より
モチーフのコースターe

コースターに入れようと思って作ったのに
微妙にサイズが大きい。

糸渡し苦手です。
ピンと張るには何度も同じ物を作ってみないとだめですかね・・・

Powered by FC2 Blog
