プロフィール

mican

Author:mican
下手の横好き
いろいろ手を出すが
どれも自慢できるもの無し・・・
自分の記録がてら。


カテゴリー


カウンター


月別アーカイブ


いくつになったの


RSSフィード


QRコード

QRコード


こまごま

いろいろ
小さなモチーフをチマチマと試作中。

フジックスのTIARA使ってみました。(中央の段染め)
トルコ糸同様、きつめに結ばなきゃ駄目ね。
でもすべりが良くてお好み♪

くるくる巻き棒

クルクル
更新する記事が無いので気になるものなど
写真は内藤商事HPよりお借りしました。

先日大型書店で見かけた『くるくる巻き棒』
娘たちでも簡単にエコたわしが作れちゃいそう。
義母に夏のバザー用に頼まれてるんです

でも、毛糸もセットになったキットしか売ってなかった。
家に毛糸あるし他の物で代用できそう、と購入せず。
HPを見たら単品だと¥200で買えるじゃ~ん。
それなら代用しなくても、棒だけ欲しいんですけど(笑)

Powered by FC2 Blog
